大きな屋根で家族を守るエクステリア工事/第3弾  

やっと書けました、ブログ・・・

落ち着いてパソコンの前に座る時間がなく集中できません。

これはいけない事です・・・ 時間は限られてるな~使い方次第だな~

つくづく感じます。踏ん張らねば、です。





では活報~
S様邸ですが大方完成しました、後は表札待ちです~♪
s-DSCF3260.jpg
片持ちタイプ世界一のカーポートが堂々と建っていますね~
駐車場は基本はコンクリートですが、排水が良いように目地を切り豪雨や山からの水を上手く流れるように考えてあります。


門柱周りもサイクルポートに邪魔にならないようにプランし
正面からも玄関に入れるように階段を追加しました。
s-DSCF3214_201309220835282ba.jpg
一段上がった所にポストが有ります。
シンボルツリーも玄関まわりに花を添える感じで和みます。
このポストと表札がオシャレです。柔らかい木目のデザインと塗り壁調の優しい色合い。
樹脂ですのでメンテナンスも不要で優しさ包まれます(個人的な感想です(^_^;))
s-DSCF3259.jpg
階段下も玉竜を植えて堅い感じになり過ぎないようにと。

大胆なデザインに小技を効かせてエクステリアが出来上がりました~
また新たな家族の歴史に加えさせて頂きました~!(^^)! 感謝ですー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1186-05da4610