大きな屋根で家族を守るエクステリア工事/第3弾 

週末は雨~ (^^♪ 

なんて歌が有ったかどうかは知れませんが、

週末になると雨ですね・・・

なかなか自由時間がなくオートバイに乗る時間も無いので

土曜の夜はバイクで爆走~ 

のつもりだったのに・・・   雨 

まだまだ仕事しろって事ですかね・・・





では活報へ
s-DSCF3213.jpg
これが世界初の片側だけで建っているカーポートで出幅世界一!(アルミ製では)

凄いっす!何が凄いかって柱の太さや部材の肉厚、重さ・・・

これは当たり前!

凄いのは基礎 全ては基礎の上に成り立っている。

だからこそこのカーポートの基礎は素晴らしい~

はっきり言って家の基礎より凄いっす・・・・



玄関まわり。

この辺りはまだ下地状態ですがだんだん雰囲気が見えてきました
s-DSCF3214.jpg
この辺りは次回の説明かな~

結構カッコいー仕上がり予定です(^.^)

お楽しみに

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1184-c2330fbc