第0回三原 佐木島100キロウォーク 

わたくしめ・・・ 商工会議所の青年部会というものがありまして、

その会の会長をさせて頂いています。

青年部?何歳まで青年なんじゃい いう様な声も聞こえてきますが、

実は40才代までなんです。(簡単に言うと50歳が定年)

何の因果か分かりませんが会長です・・・

年のせいか、会長や部長、監査、理事など沢山受けております・・・

先日数えてみましたら9団体の役をさせて頂いています。

させて頂いているのではなく・・・させられてます

なんて言っては夢も希望もないので言いませんが。

ですが結構やって見ると遣り甲斐も有り、しんどい中にも楽しみも

あったりして、ありがたいな~と感じています。

そこでお知らせです。

商工会議所の中で同好会を作りました(いつも遊びの事ばかり考えててる?

何の同好会? そう毎年、愛知県の三河湾で開催される100km歩け歩け大会を

三原流で三原で開催する! です。

いつかいつかやってみたいと思っていましたがとうとう・・・



ではフェイスブックで投降した内容を貼り付けます~

もし興味のある方おられましたらお問い合わせください!



商工会議所青年部会の同好会で準備を進めてきた「第0回三原 佐木島100キロウォーク」大会がチャレンジャー(歩く人)、スタッフの募集を始めます!
青年部メンバーだけでなくそのご家族やお友達も参加できますのでお気軽にご参加下さい。(中学生以上)
中本同好会代表、準備ありがとー!

日時 平成25年 10月19日(土)・20日(日)の2日間・雨天決行
制限時間 30時間(勿論リタイヤ出来ます)...
会場 三原市鷺浦町 佐木島内
参加者定員 50名程度?

勇気持って参加し、お気軽にリタイヤして下さい!
丁重に取り扱いますョ(^^ゞ


詳しくはこのアドレスで概要を・・・
三原市 佐木島 100kmウォーク ←クリック!
個人的にも質問を受け付け中です~、メールでもFBでも構いません!24時間対応致します(@^^)/~~~
DSC_0157-1.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 100kmウォークの参加資格について


メールにて返信いたしました!
宜しくお願いいたします。

 大

お礼

早速の御回答ありがとうございました。
100キロウォーク のご成功をお祈りします。

ふくすけ様

ありがとうございました。

また宜しくお願いいたします~。
  • [2013/09/02 07:31]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1182-885affd4