大きな屋根で家族を守るエクステリア工事/第1弾 

降りましたね~

物凄い勢いで降りました、ビックリです。

災害が有った地域の皆さん大変でしょうが頑張ってください。

何かお手伝い出来る事が有ればおっしゃっていただければ!

お庭の排水も今まで以上に検討していかなければなりませんね。










     おひさしぶりーの   大 です!     おやしたっ







「盆まで盆まで!」忙しさから抜け出して、今の口癖は「あちーあちー」ですね。

いつからか「年内年内!」になるのでしょうか?





では新しい活報~っす。
施工前と言うか直後の写真です。
130821_161945.jpg
下地の掘り取りの工事です。
仕上がりから逆算して掘り下げてから「作る」の工事に入ります。

少し進んでいますが大きくは分かりませーん。
s-DSCF3106.jpg
また、紹介させていただきます。
実は凄いの付きます・・・
凄いの? そう凄いの(ー_ー)!!



雨上がりで少し涼しかった(#^.^#)
なんか凄い嬉しーっす。


    んだば。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1181-cfc47465