アクティブファミリーのエクステリア工事/第3弾 

ここ数日温かいですね~

暑いというと体がより暑くなるので、暑いと言いたくありません。

ってかなり言ってますが・・・



あっもう一度 お盆休みは8月13日~18日までです、19日から営業です。






    暑くても 大 です!     おやした~!







工事完了です! って正確に言うとは写真撮影完了です・・・(・・;)

全景写真です。
s-DSCF2982_20130811171141938.jpg
広めの庭の真ん中をアプローチくね~っと流れていきます。



門周りは塗り壁とアイアンフレームにウッドの組み合わせです。
塗り壁のスリットの空間に照明を設置し前後に光がもれるようなデザインです。
s-DSCF2983_20130811170710db9.jpg
見えにくいですがインターホンの上にはひさしが・・・(^^ゞ




アプローチの途中には円形のテラス。山モミジが大きく成長すれば
モミジの屋根の下でコーヒータイムって事も実現するかもしれませんね。
s-DSCF2986.jpg
レンガ製のオリジナル水洗柱もいい感じで設置されています。
こう言ったアイテムが庭の雰囲気を盛り上げます。



水洗柱は機能性を持たせています、とはいえコンセントが着いてるだけですが。
棚板レンガで雨にあたりにくくし機能性もアップですね。
s-DSCF2987.jpg
芝生スペースもありますが、砂利部分としっかり分け管理しやすくしています。

これから植栽が成長し根付いてくると庭自体も落ち着きがでます。
とりあえず秋の顔がみたいな~、2~3年後の春も期待だな~。

成長を見ていきたいと思います、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1179-b7998d92