お父さんとお母さんのリフォーム工事/4弾 

なんなんだこの忙しさは・・・

貧乏暇無しとはこの事なのかな、と思ってしまうわ~

効率を上げようとするとシステムっぽくなって心が無くなる気がする。

心を入れ過ぎると、仕事にならなくなる・・・

難しい  

永遠のテーマかな~、「自分らしく」しかならないのかな~。


本日は「同業者の先輩にダマされるような感じで仕事をしてしまって
もったいない時間を費やしてしまったな~
正直に真っ向勝負は疲れるな・・・」そんな気分。。。

詳しくは説明できませんが、三平のお客様をしっかり見つめて行動しなければ。

理念を見つめなおさなければ、 反省!



さてさてそんな大切な大切な我々のお客様の工事を・・・

施工前の写真です~、床の間と仏間が有りましたが、ここの壁をぶち抜き隣の部屋とで繋げるプランです。
s-DSCF2473_20130730193836d52.jpg

            ↓ 変わり過ぎて分からないかな??

ボガーンと抜きましたが、別々でも使いたい、冷暖房がよく効くしねって事でアコーデオンカーテンを付けました。
s-DSCF2876.jpg



ザザザーンと床の間と仏間を奥に作りま直しました。
s-DSCF2877.jpg
薄いグリーンな感じと古い柱を隠す白木のバランスが良い!
畳の色が良い!

絶妙なバランスでしっとりと「いい」感じが出来ました。




階段も作り貼り替えました。新築当時はパンチカーペット仕様でした。
s-DSCF2699.jpg
汚れも有り、不衛生なのでフロアーに変更~
s-DSCF2874.jpg
リフォーム階段を使ってバッチシー(*^_^*)v




我々の大切なお客様のリフォームが完成いたしました!
大変喜んでいただき嬉しかったです、北海道のお土産美味しかったです!
またお邪魔します~(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1175-06e84c48