お父さんとお母さんのリフォーム工事/第3弾 

朝少し涼しくありませんか?

わたくしめ朝は5時起き(目標が・・・ 目覚ましが・・・)ですが

気持ちい朝ですわ~








      おやした~      大です!









お盆までラストスパート! ってちょっと早すぎですけで(;一_一)

天候に左右されない室内のリフォーム工事は夕立が来ようがへっちゃら

二部屋の壁を抜いて一部屋にし、アコーデオンドアで区切れたり一間にしたり出来る多機能部屋へリフォームです。

この壁を抜きました。。。
s-DSCF2473_20130717081042.jpg
床の間も仏間も移設~



どかーん!と壁をぶち抜き・・・
s-DSCF2790.jpg
内装の下地まで大工工事。

施工しながら色々変更出来ます。
この度も設計より変化しました、実際に解体してみたり実物を見ると色々アイディアが生まれてきますから即変更~って感じで進めてきます 確実なやり方ですね。
s-DSCF2859.jpg
この後、クロスを貼ったり、畳が入ったり、ドアが釣り込まれます。

完成が近くなってきました~(*^^)v 楽しみです~








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1174-3d1aee66