アクティブファミリーのエクステリア工事/第1弾 

ブログがご無沙汰、得意技~(*^^)v

暑いですが、暑い時は暑い時の過ごし方で乗りきりましょー!









            おたしや!      大 です~








暑い 暑い って言っても変わりませんけど・・・

ついつい口ずさんでしまいます、これからは

「温かいですね~」にしましょ






新しい活報です~。
広い敷地ですね。
s-DSCF2065.jpg
駐車する車が多いので駐車スペースが広めに必要です。
実はそれ以外にも多趣味のご夫婦には秘密のスペースも欲しい・・・
ですがこの度の計画からは外し、次回のお楽しみに~
その時は声かけて下さいね~ お手伝いしたいです!ムフフノフ



掘り取りから始めます。
s-DSCF2673.jpg

こんなアイテムもあります~
s-DSCF2751.jpg


こんな雰囲気で出来て来ています~
s-DSCF2797.jpg
ちょっと種明かし早すぎかな~
ですが、なかなか更新できないので、少し早目の紹介~(*^^)v



今年は早めの「盆まで盆まで」に突入~
ですがお盆を明けても予定がいっぱい~
嬉しいような怖いような~

まだ出来ます!がんばります!
もし相談やプラン依頼はお早めに・・・・ (*^_^*)
ちょっと時間頂くかも・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1173-375424a7