楽住楽庭通信vol50~ 

又降りましたね~

ザーザー降りましたね。

年々このあたりも亜熱帯地域の気候に似てきました、

植物も困っているみたいですね。

最近育たなくなってきた植栽は「シャラの木」

15年ぐらい前までは良く植えていましたが、

最近では年々小さくなっていき枯れてしまいます。

どーなるんだか。









       愚痴った感じで オヤシター!     大です~







今週の土曜日に「楽住楽庭通信」が新聞に折り込まれます。
夏号です~
この度は記念すべき?50回記念となりました~。
50年じゃないですよ・・・ 50回です(^.^)

年間約4回ぐらい発行してるかな~?
初めて発行したのは2000年の8月ですから丸13年か~
早いような遅いような・・・

こんな感じでいっちゃいます~
s-DSCF2823.jpg
13年・・ 色々ありました・・・。
s-DSCF2825.jpg
これからも色々あります。


楽住楽庭通信無料配信サービスやってます。
お声がけいただければ・・・


現在消費税アップ前にと依頼が多いです。
8月のお盆明けからは凄い忙しくなりそう・・・
チャンスはお盆までですよ~、ご用命はお早めに~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1172-dc25b9d9