新たなる挑戦~ 

過ごしやすい日が続いていますが、もう7月に突入しそうです。

来るんだろうな~ 暑い夏が・・・

来るものはしょうがない、しっかり受け止めましょー。









        おやしたー!    大です、元気です。









御無沙汰してしまいます。
そして最近フェイスブックをしていますのでブログが疎かに・・・
ダメな事です、これはこれ、それはそれ!ですから。
心を入れ替えて続けます。

なので?ネタは豊富なのですがいきなり書き始めるとペース狂うので
身の上話?でも入れながらの活報にじわっと持って行きたいと思うのであります。
なので今日は仕事以外で・・・ スミマセヌ

御存じの人もいるかもしれませんが、わたくしめ毎年参加している、
「三河湾チャリティー100km歩け歩け」大会。そう30時間の
制限時間内に100km歩く大会。
早さを競うわけでもなく、カッコ良くも無く、ただ歩く大会です。
ですが奥が深く、自分自身を見直し、そして感謝し感動し感激する大会です。
ただ残念で帰ってくるパターンもあります。

そんな大会を三原で開催してみようと思っています・・・。
s-DSC_0157-1.jpg
この写真は昨年の三河湾チャリティー100km歩け歩け大会のひとコマ。

もう性も根も付きた約98km地点ぐらいの私め、右はうちのセカンド。
彼は40km地点で絶対に無理と判断しリタイヤ、旅館に搬送されご飯を食べ、
お風呂に入り布団で寝て起きて、朝ごはんも普通にたべさせてもらったはず。
そしてAM10:00頃なぜか昨日の足の激痛も無くなり、不思議な体験をした。

そしてわたくしめはそんなリタイヤ組とはうらはらに、夜中中歩き続け朝を迎え、
足の筋が突然切れるのではないかと思うぐらいの激痛と戦いぬいて心身ともに
ボロボロの状態。

だが、リタイヤ組やセカンドのそんな状況は知っている、そんな彼に何かを感じてもらいたく、
ゴール寸前で迎えに来てくれた彼の横を無言で歩き続ける。
彼も言葉が出ない、笑いも無い、リタイヤした者しか分からないその気持。
そして彼と並び、肩を組みゴールをくぐる、記念撮影もしてもらう。
s-IMAG0369_20130629171358.jpg



そんな奥深い大会を計画中~。
また進行状況をお知らせします、良いアイディア募集中です~
秋開催予定です~。

コメント

モノ好きですネv-238

Re: タイトルなし

100円ライター さんへ

ものが好きですi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1170-edcf1248