お父さんとお母さんのリフォーム工事/第1弾 

急に雨が降りますね~

雨の日は時間がゆっくりながれる感じがします。

焦ってもしょうがないですね~。

久々のブログですが、なかなか時間を作る事が出来ません。

バタバタしっぱなしですね。

ですが仕事はしっかりしてますからご安心を

新規のお客様ドシドシ受付中です~、お気軽にお電話、お越し下さい。










          おやした!    大 です~ (*^_^*)








久々のリフォーム工事の活報です。

リフォーム工事ってしてるの? ってよく聞かれますが・・・

「やってます!」が・・・

広告してません

ってなぜ?

わたくしめのスタイル?では数件同時にこなせません・・・

住んでるお宅にお邪魔して解体して、急に施工方法を変えたりと

やってみないと分からないパターンが多いので、一日に何回も現地へ伺います。

ですから沢山の工事の同時進行は無理です~

ので今まで工事をさせて頂いた方のお宅で施工です。

そんなスタンスですが丁寧な仕事を心がけています!

なのでリフォーム工事は新規受付してません~

今までお世話になりましたお客様のでみです~ すみません

では写真で紹介を~
ここはダイニングですが、ライフスタイルが変わりお父さんと二人、
ダイニングで食事をする様になりました。
s-DSCF2472.jpg
必要なものだけを手の届く所へ収納して楽な動線にしたい~。
こんな大きな収納庫は必要なくなりました、それよりテーブルを置く場所が必要。


階段下の収納庫の反対側から出し入れ出来るようにくり抜き扉を付けます。
s-DSCF2679.jpg

奥には作りつけの棚、その上にTVや電子レンジ、炊飯ジャー、ポット等などを・・・
s-DSCF2695.jpg
吊り戸棚も低めに取り付け、奥様でも手が届くように・・・。
クロスを張り替え明るい部屋に変化しました。
あとは扉待ちかな~


お風呂のカランも取り換えました~
s-DSCF2680.jpg
「うちは古いからハマるのがないのでは~?」と諦めるのは待ったー!

何とかなるかも~  でも無いかも~

s-DSCF2688.jpg
今回はなんとかなりました~

この後は大解体劇が始まります・・・ 

まさにビフォアー・アフターだったりして~

お楽しみに~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1169-22283a4b