東日本大震災を未来へつなぐ旅/第1弾 

あったい?少々暑い?そんな天気はお好きですか?

わたくしめは大好き・・・

真夏の気を失いそうな暑さは大っきらいですが、汗かく程度の暑さは好きです










     おやした~ っす!     大です ヨ(^.^)/~~~








最近わたくしめなぜだか?仕事以外の活動が忙しく大変な経験をさせていただいています。
自分の持ち時間は24時間ですが、使い方が今までにない感じの使い方。
いままでは、ここまでが仕事 で 家での時間、休みの時間、趣味みたいな感じで
区切られていたのですが、今はその句切れが無くなった、そんな感じ。
色々な会合や役員会、総会、懇親会、打ち上げ、打ち合わせ等などで仕事している以外の
時間は寝てる時以外フル活動してる感じで頭の中がウニウニです。
ですが、充実し、勉強になり、人脈が広がり、そして試されます。
でも成長します! が、しかし仕事がおろそかになってます・・・最低ですな(@_@;)

頑張るぞ~~仕事も。。。






本日お知らせしたのはこちら・・・↓
s-DSCF2658.jpg
書いてある通りですが、この度の悲劇を忘れず語りつなげたいと思います。
自分たちの地元地域にも大変役に立つ事だと思います。
s-DSCF2657.jpg
主催は「まちづくり兎っ兎」の東日本大震災を未来へつなぐ旅プロジェクトです。
詳しくはわたくしへお問い合わせいただくが、兎っ兎へ連絡してみてください。
旅に参加したい! 子供を参加させたい! 協賛したい! 寄付したい!等など、
お待ちしております。





2年前の3月11日の惨劇を見て、動かずにはいられなかった。
現地へ行く意味や主旨は考えれなかった、同じ日本の仲間が
数百キロ先の地で困っている、生と死をさまよっている。
絶対に助けを求めている。もしかしたら怖いもの見たさもあったかもしれない、
だが動かずにはいられなかった。
行って邪魔になるなら大人しく帰ってくれば良い、とにかく行こう。

そんな思いで生の現状を見ました。
取り乱した人を見ました、唖然としました。
その日知り合った同じ班の10名と共に泣きました。



この度は子供たちを連れて地元で色々買い物をしてこよう・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1166-a0a67c87