そよ風の感性エクステリア工事/第1弾 

みなさんフェイスブック(FBと略します)ってご存じですか?

私はFBやってます、やってますと言う言い方が正しいのか?分かりませんが、やってます。

時々ですがアップしています。

アップするとなぜか、このブログが疎かになります・・・

なぜだか分かりませんが、書ききった感があるんですよんですよね。

同じ事を書いてもだめだ、とか思ってしまうんですよね・・・

重なっても書こうと思います。











       おやした~!     大です








では新しい活報~
施工前の写真です。
s-DSCF0914.jpg
もちろん施工前は土です。


じゃじゃーん、完成です~。
s-DSCF2641.jpg
2台用の駐車場と予備でアプローチ横も1台置けます。
門柱周りは奥様の好みの角柱の建てこみやタイルでコーディネートしています。

丁度リビングが表に面しているので樹脂フェンスで目隠しを兼ねています。
目隠しはうっとおしくならない様にある程度隙間を作りながら構成すると感じが良いですね。
s-DSCF2644.jpg
植栽を絡ますとなお感じが良いかもしれませんね。

高さや材質、色を上手にバランスをとるとカッコ良く見えます。
s-DSCF2643.jpg
派手さは有りませんがしっとりと落ち着いた雰囲気が好きです。

又々家族の歴史に参加させていただきました。ありがとうございます!

後は表札取り付けです、もう少しお待ちを~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1165-386b3b4e