スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパニーフェイスエクステリア工事/第1弾 

ブログがご無沙汰で焦っております。

先日5月18日19日の「いい庭体感デー」には多数のご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
二日間で約40組の常連のお客様、新規のお客様に来場いただきました。
中には重なってあまりお話が出来なかった方もいおられ申し訳ありません。
呼んでいただければ喜んでお伺いいたします!
頼まれても無いのにこちらから営業活動をする事は有りませんのでご安心を。。。

ブログに書きたい事や書かなきゃいけない事が沢山あるので少しずつ
季節外れになっても書いていこうと思います~











           おやした~!     大でございます。










新しい活報です~。
企業とは儲ける為存在するのではなく、関わるずべての方々の幸せを
祈り実行し続ける事が存在意義だ・・・
なーんて書きましたが、そんな雰囲気が伝わっていくる企業さんです。

この度は工場の顔を奇麗に手直しです。

「名は体を表し、顔は歴史を表し、目は信念を表わす」

なんてカッコ良く書きましたが今思いついた即興でござういますm(__)mスミマセン・・・
s-DSCF2467.jpg
この工場はプレカットをする会社さんです。
プレカットとは?
木造の家を建てる時に木の柱や梁を使いますが、その材料をあらかじめ工場で加工して出荷し大工さんが工事現場で組み立てて家にします。
その下地加工や材料をこの工場で作っています。

s-DSCF2466.jpg



施主様が持たれていた古枕木を使って壁を作ります。
ランダムに・・・
s-DSCF2554.jpg
どうなっていくのでしょうか~
楽しみです~(*^^)v






昨日今日三原は「さつき祭」。
毎年恒例の企業展も同時開催!(駐車場側)
色々な企業さんが参加されています、弊社は出展しておりません。
少々忙しすぎて準備出来ませんでした・・・。

顔だけでもだしてみよう~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1163-13cffffa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。