病院帰りの癒しの庭工事/第2弾 

いや~今日は病院にこもっていました。

内視鏡ってやらをお尻の穴からカメラを入れて

チョメチョメしてもらいました

4年前にドックでひっかっかりポリープ切除したので

定期健診的な内視鏡でした。

この度はポリープは未発見で事なきを得ました。

でも何回やっても慣れませんね








健康は幸せ!    おやした~      大です







おのみち薬局の工事が完了いたしました。
お店で不特定多数の方が来店されるので庭の中には入れない仕様になっております。
s-DSCF2059.jpg
少々高低差が有りますので子どもさんが間違って入られて
転落してはいけないと、オーナーの心づかいです。



アプローチが続いています、行き止まりになっていますが良い雰囲気~
s-DSCF2062.jpg
低木類も春らしく色とりどりです。
ギボウシにマホニアコンフーサ、セキショー、季節外れの?オタフクナンテン
トリカラーにクリスマスローズ、ハイビャクシン、奥にはフィリフィラオーレア等も・・・
春は何を植えても映えるな~




全景です。
s-DSCF2057.jpg
処方箋を持ってお薬をいただきにに行くだけですが、
「患者さんに少しでも和みを」とそんな思いを持たれている薬局に行きたいと思いませんか?
そこの思いの部分にお金をかけられるのは素晴らしい事だと感じました。

四季を通じて色々な顔を見せてくれる薬局です。

また看板などが完成したらアップします~(*^^)v










              おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1157-535e663b