トラディショナルエクステリア工事/第3弾 

暖かいですね~

昼寝日和ですわ~

こんな日は仕事してる場合じゃ有りません・・・(・・;)










            大です!      おやした~




朝晩は少々冷えるな・・・
ではS様邸完成です、植えこみはこれから色々考えられるそうでこの度は別途工事になりました。
資材を一つ一つ吟味されましたから拘りの逸品です。
決して派手でなく、流行に流されず長く使える物を選ぶ、
さすがです、室内のインテリアも拘りのチョイスを見せて頂きました。
s-DSCF2047.jpg
決して派手でなく、主張せず、経年変化も楽しめる。





この収納庫もこだわりのディーズガーデンのカンナです!
s-DSCF2049.jpg
焼き過ぎ煉瓦の横によく似合いますね。
収納庫はどちらかと言うと無機質だったり、シンプルな雰囲気なので
あえてこのレンガ調の収納庫です。


これで植栽が感じよく配置されると完成ですかね~。
s-DSCF2046.jpg
変化を楽しめるエクステリアが出来ました~ トラッディショナル~
S様宅の歴史の一つ加わる事が出来た事に感謝します。

今後とも宜しくです~ って少しまだ残ってるな・・・









        んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1156-481d552b