病院帰りの癒しの庭工事/第1弾 

暖かいですね~








               春だよ!   おやした~  大です!









建物が完成しお庭に着工します。
ここは尾道市民病院の調剤薬局になる「おのみち薬局」です。
s-DSCF2009.jpg
私はお庭がある調剤薬局は見た事が有りません。
「少しでも心が和むように」と考えられ計画されました。
素晴らしい事ですよね、病は気からとも言いますが、少しでも
お庭を見て気持ちを晴れやかにして頂ければ良いな~





と、言う事で緑のフェンスを撤去しました~
s-DSCF2026.jpg
先に2本ほど植え込みました。
園路を作る際に邪魔になるので先に植えこみます。





私めの大好きな園路を作ります
京都の南部で取れる錆栗石ですが良い味だすな~(*^_^*)自画自賛。
s-DSCF2025.jpg
どんな感じに仕上がるかな~

楽しみだな~

つづく。











                    んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1155-95d0978f