FC2ブログ

三原市Z様邸リガーデン工事/第6弾 

イキナリ・・・・オヤシターーーー って気分の・・・・



             大です。

終わりました!完了いたしました、Z様邸のリガーデン工事。
このお宅の施工前と施工後はかなり大きく変化しましたよ。植え込みや仕上げの工事は施主様がされると言う事で、大まかな骨格を造る所までの工事内容で、その後は期待しましょー。



DSCF5592.jpg

ドコから手を付けようか↑・・・少々悩みながらも突入~(>_<)進め、進めーーーー、目を閉じて進めーーーーー~^^;

DSCF5831.jpg

スカッと風通しも良くなり↑、庭スペースと来客用駐車場スペースをキッチリ分け、管理もしやすくなりましたよ。


DSCF5594.jpg

コチラは↑中庭から、突入です。北側からと東側から攻め込んで庭スッキリ計画です。 突入ーーーーーーーー!進め進めーーー!

DSCF5827.jpg

スカッと↑こんな感じでスッキリ。攻撃成功。
 怪我人、 0人
 死亡者、 0人
と言う、優秀な成績で庭の工事をマットウできました~(^^)v




DSCF5226.jpg

このフェンス↑、今にも崩れそう・・・ つる物の重さでフェンスが壊れていっています。
最初この撮影をしたのが4月、まだ植物も本領発揮ではありません・・・その時は何も思っていませんでしたが、施工は6月・・・・
植物達は別世界を作り上げていました・・・

まずは伐採、つる物も伐採、伐採、そして伐採・・・フェンス救出し?撤去し?工事用の足場も作り始めてフェンスの工事ができます^^;
DSCF5832.jpg

ジャジャンーーっ↑とつる植物専用の「エスパリア」が取り付きました。
つるたちはわたくしめの、伐採行為に腹をたてたのか、イジケテいるのか、元気が有りませんね・・・
でも、ま~、あと一ヶ月もすればこのフェンス、つるでイッパイかな~?ヽ(^。^)ノ


DSCF5828.jpg

で↑、中庭はこんな形でベースになる部分が出来ました。
これから下草、園芸種苗物などを植え込まれ、どんどん変化して行くでしょー。

時々覗いて取材して行きたいと思います!

今日もワンクリックお願い致します。皆様のワンクリックが心の支えです!宜しくお願い致します。

  今日もありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/115-c27b1028