優しいナチュラルエクステリア工事/第2弾 

早い物で3月も終盤です。

1月いぬる
2月逃げる
3月去る  でしたっけ?

1月いぬる でしたっけ?
なんか変だな~




建築業界全体的でしょうが今年は増税前の駆け込み需要でパニクっている所が多いのでは?

と思います~、そろそろ我々も汗が出始めてます・・・

ですがご相談はお待ちしております!一緒に考えて進めていきましょう~。






では活報~

部分的な写真になってますが、樹脂製の板塀です。
s-DSCF0788.jpg
樹脂製の板塀って言い方変ですね・・・
樹脂製なら樹脂塀ですよね
下から2枚目だけ色を変えてアクセント、これが結構仕上がった時に良かったんですよね~
ってなんで仕上がったの分かるの? はいこの活報時差有りです。

じつはこの樹脂フェンス施工場所をミスしてしまいました・・・
ハイ施工寸法を間違えてしまいました、スミマセン 取り付け直ししました・・・。
もう30CM前に施工でした。。。 m(__)m




枕木の埋め込み工事
s-DSCF0787.jpg
古枕木は質感が有るのでかなり雰囲気が変わります。
デザインするのは楽ですね~ 合わせやすいです





アプローチは「大」のお気に入りの小豆石です。
自然石なので経年変化が楽しいですし、気候や四季で表情の変化を楽しめます。
s-DSCF0786.jpg
味わいが楽しい素材たちです。

お楽しみに~  って一番楽しみにしてるのはわたくしめかも~(^^ゞ











         んだば 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1149-ec1d7838