優しいナチュラルエクステリア工事/第1弾 

又もや写真だけあっぷして時間切れになりました。

最近こんな事が多いです・・・



ではみなさん~     大 です!     おやした~



新しい活報に参ります~

施工前の写真ですが、いつもの通り写真が意味不明です。

もっと施工前、施工後と分かりやすい角度で撮れない?

と聞きたくなるような写真・・・(・・;)
s-DSCF8548.jpg
この時点では忘れております・・・

だいたいこの写真を撮ったのは施主様と初めての打ち合わせの時で

わたくしめガラでもなく緊張してますから、すっかり忘れてしまって

バチバチ撮っています




そして施工が始まってからの写真で・・・

そうそう、施工前施工後の写真を撮らなきゃと思いだします。
s-DSCF0724.jpg
この段階は下地の土を鋤取りした状態です。


ここの職人は「コウチャン」がメインで進めていきます~。
s-DSCF0723.jpg
どんどん進めてきます~ 









      日中は春まっただ中~      んだばさ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1148-901b4fe7