行動範囲 

写真だけアップして本文書く時間が有りませんでした・・・

 大です~   おやした!


なんとなく最近時間の隙間をぬって色々行動したのでちょこっと載せてみました~


初めて行った「山賊」
s-2013-03-08 124210
噂どおり良かった~ 旨かった・・・。



3月11日は震災から2年経ちました。
s-2013-03-11 194257
東北復興の現状を皆実三陸町歌津地区漁業再開発支援プロジェクトの

皆様と百万遍知恩寺布教師会と共に三回忌法要に行って来られた方の

お話を聞く会を開いて頂き皆でディスカッションしました。

ホテル観洋の女将の話をお聞きした内容も教えて頂きました。
s-2013-03-11 192230
震災の話になると無性に涙が止まらなくなります。
現地ボランティアの際見た実情に未だ乗り越えれない何かを抱えています。
私でこんなんですから実際の体験した方は凄いものを抱えて生活をされているのだな~と思っています。



3月14日福山市でLIXILの新商品発表会が開催されました。
s-2013-03-14 125140
色々な物が開発されていました・・・
s-2013-03-14 132333
迫力がある物が多かったですが私はこれが気に入りました(*^^)v

木のようなアルミです。



3月〇〇日のウエストジャパンカスタムショー見に行きました(^_^;)
s-2013-03-17 130656
この辺はオフレコで・・・








    んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1147-9e39278d