石・煉瓦素材エクステリア工事/第4弾 

少しずつ春が来ますね、

一度に来ると体に悪いので春も気がねしながら

じわじわと迫って来てくれますね。

友人が新しいバイクを購入したので二人で

夜ツーリングに出かけましたが、

なんとか我慢できる寒さで楽しかった。

いくら好きでも寒すぎは拷問ですからね・・・(・・;)









        おやした~      大 でごいます!








消費税前の駆け込み需要を懸念しております。

もうじわじわ押し寄せていますよ・・・

もし増税前になんとかしたい、考えられている方は

お早めに・・・ 上手を言ってるわけじゃないですが(^_^;)









ではY様邸完工写真になります。
・・・すいません実はとっくに終わっていましたが写真が・・・
植え込みの部分を栗石と砕石を混ぜて自然な感じでグランドカバーしました。
s-DSCF0175_20130314191109.jpg





門柱横から目隠しの樹脂フェンスです。
s-DSCF0181.jpg
建物の雰囲気に合わせた樹脂フェンスでさらっと目隠しします。





全景ですが、雨が降って濡れているので色が濃く出ています。
s-DSCF0179.jpg
石に煉瓦と自然素材を使っていますので年々味が出てくると思います。
アプローチ兼駐車場の出入り口が兼用なので機能的にも強度的にも見た目も
求めたい所ですね~!(^^)!





建物から見た感じです~
s-DSCF0184.jpg
庭好きのご主人様と何度も何度も打ち合わせを重ね、
工事中も興味津々で見学され、職人技に関心していただき
納得のお庭が出来たと思います~(^.^)/
私もこれからの月日が楽しみです。











               んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1146-6b4ec8ad