朝が来た! 

昨日の夜の会合で大きな悩みになっていた事柄がひと山こえました。

役5ヶ月間悩みました。

ですが、会の皆の意見意志と後押しもあり方向性が決まりました。

今朝は半年ぶりぐらいの良い目覚めだったので、今まで悩んでいたんだな~

と自分でも気が付きました。

目覚めと共に考え始め布団から出るのが嫌になるぐらいの日々もあったので

凄くすっきりしました。

ですがこれで終わりでは有りません。

これがスタートとするつもりです。




これを読まれても意味が分からないと思いますが、そんな出来事がありました。

実はこうやって答えを一つずつ出して行き成長していくんだろうな~



意味不明のブログになりましたが、そういう事です。





    しんみりと  おやした~  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1143-2a9eb443