今年は色々有りますな~ 

わたくしめ今年は当たり年?

宝くじが当たるなら嬉しいですが色々と・・・

嬉しくない事が当たります

嬉しくないと言うと失礼ですが、「役」です。

色々な役です、部長とか会長とか、監査や理事、

そういう年なんでしょうね~

仕事がおろそかにならないようにしなきゃ・・・

s-facebook_-34383196.jpg
なんだか緊張する会議でした・・・ (>_<)




会社のバラ達を剪定と誘引しました!
s-2013-02-14 145646
今思い出した 肥料やり忘れました

明日やっとこ~

この時期は有機肥料が良いですよ~

わたくしめは油粕やります。





昨日ある会合で、如水館高校野球部の迫田監督のお話を聞く事が出来ました。
s-2013-02-22 183819
初めて目の前で話をお聞きしました。

なんだか自分の親父に見た目も言葉も似ていたので

親近感がわきました~。

生徒の気持ちをよく理解しておられるな~と感じました。

さすが甲子園請負人だけあって深い!

雲の上の人でした・・・

自分自身も反省する点もありました。。。










             んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1139-dce4e8bc