思いやり家族のエクステリア工事/第2弾 

まだ少し寒い日が続きますね~

わたくしめなんだか仕事以外でバタバタしております。。。

仕事はスタッフがパリッとやってくれるので問題なく進んでいるのですが、

わたくしめはスッキリしない日々が続いています。

ですが、こんな時に頑張ってくれるスタッフに改めて感謝です。

支えられてるんだな~と再認識。



まったく関係ない話ですが、スーツ(背広とズボン)って

デザインが結構変わっていってるんですね(^_^;)

4年前の引越しの時に間違えてスーツを全部捨ててしまったので

あれから必要最低限しか買ってなったです。

先日クリーニングに出したので奥の方から出して着てみると・・・
s-DSCF0647.jpg
なんだか古い感じがした・・・

やな感じ~、最近の若い人は細~いの着てますよね。

わたくしめは入りませ~ん

それに細マッチョとかって言葉も有りませんでした~(^_^;)

関係ないか・・・










    でぶでぶの   大 でーす!     おやした!










では活報に~
13610040510362_20130222175154.jpg
ナベっチがなぜこの写真を撮っていたか分かりました~。

施工前、施工後をあらわしたかったんだ~
s-DSCF0628.jpg
洗濯物を干せる屋根を取り付けました!
急な雨でも大丈夫~

それはそうと、写真によって色が全然違うように写るな~・・・

まったく違う(^_^;)

同じ色です・・・  嘘ついてません。




s-DSCF0625.jpg
門柱下地、ちょこっとへこまして段を付けてオシャレに~

色も変える予定です~

横面は少し目隠しも兼ねて太めのフェンスです。
s-DSCF0629.jpg
フェンスはサッシに色を合わせてシャイングレー色。

重たく有りませんしデザインの邪魔をしない色なので使いやすいです。

今の所下地ばかりですがそろそろ仕上げに入るかな~

楽しみだわ~(*^^)v











        んだば


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1138-e8092163