思いやり家族のエクステリア工事/第1弾 

いや~ 参りました!

写真が全て消えてしまった

デジカメの中のデータが・・・

最近のデータが全て・・・

多分犯人はうちのセカンド

傷つけないように聞いてみよう、

大体このパターンだと

 「おみゃ~消したじゃろーが どーするんな~

 「えー!知らんし~

 「うるさー!おみゃーが消したんじゃろーが認めー我が

 「知らんし

 「おみゃー以外おらんのんよ~、わかっとんじゃけ白状せー

  だきゃ~ほんま、ちゃーすど

これじゃ~駄目ですね・・・

って書いて気付いたんですが、「ちゃーすど」ってどういう意味?






では新しい活報へ!
写真は消えてしまったのでナベっチが撮っていてくれた写真です(@_@;)
13610041860375.jpg
ブログ用ではないのでこんな写真です。

尚且つ施工前の写真では有りません・・・

全体の鋤取り下地工事が終わり、カーポートが建っています、

これから門周りの工事に取り掛かります。


この写真は意味さえも分かりません・・・
13610039997781.jpg
写真を頼んでおいてナベっチの文句を言っても怒られますので・・・

みっちゃんが呆然と立ちすくんでいますが、意味は無いでしょう・・・


こんな感じで進んでいっています。

次の活報に期待しましょう~(*^^)v







       では

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1137-d3dd2098