煉瓦 アイアン ウッドの連携デザイン~ 

三原は神明祭が終わって春になったはずなのに、寒い!

でもまー春がそこまで来てるって事で許すか~







             おやした!    大です   よっと(*^^)v







正月から太ってしまって、久々に逢う人に「肥えた?」って

聞かれるので寝る前に腹筋してます。

昨日で三日目。

終わりかな・・・






では活報ってより、最近の四方山話を。

以前ナベっちが作っていたアイアンとウッド、

どうなるんだろ~と思っていたら・・・

これこれ↓
s-DSCF0484.jpg


工事現場ではこんあ組み合わせ、煉瓦の門柱にくっつきました(*^^)v
s-13595939428434.jpg

表札やポストが付くと~
s-13596209298162.jpg
なんだかカッコいー!

自然素材で組み合わせると魅力が増し増しですね。

経年変化で自然の風合いが楽しめます!

あとこれに植栽が絡むと凄い渋いはず~

楽しみです(*^^)v





   そんな四方山話でした~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1136-87b23a06