石・煉瓦素材エクステリア工事/第2弾 

やっぱり!

やっぱりでしょー!

言ったとおりでしょ!

三原は最後の冷え込みになりました~

神明祭は雪が降る!このジンクスは当たりますね~(^.^)/

11日火曜日から三原は立春です、事実上の春です!

春だ~  春だ~  やったー 春だ~

あんまり喜ぶと冬好きのワイフ~から冷たくされるから

言うまい・・・  この辺で(^_^;)








   ので   おやした~   大です~     小声で・・・ 








では活報~
お~写真がデカイ~ なんでだ~? まーいいや(*^^)
奥にカーポートも取り付いています。
s-DSCF0064_20130208173131.jpg
乱形の石と古窯煉瓦のアプローチも出来ていますね~
門柱はヒガチャンが煉瓦を積んでいます。



プライベートスペースはテラス屋根を付けるも
植栽スペースを残し、雨水も当たるようにと、
少し屋根を控え、土も残し、共存の収納スペース。
s-DSCF0065_20130208173129.jpg
施主様の人柄がこの辺に現れますね(^.^)



土留めの石の上に門柱の煉瓦を積むヒガチャン、
ここも石と煉瓦の融合です(#^.^#)
s-DSCF0062_20130208173130.jpg
この石の上に煉瓦が積まれた感じがなんとも良いです・・・
この自然な感じが・・・ マニアですね(^_^;)






次回は植栽工事かな~ (*^_^*)?








               ではでは~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1134-ce7bfd94