突然の辞任。 

一日たりと同じ日は有りませんね、

冷静に考えると毎日毎日が新たな出来事で刺激的?

退屈ではないですね(*^_^*)

どう行動するかは自分の自由ですが、

複雑に絡み合った人間関係に人間模様、

愛や憎しみ、喜びや悲しみ、優しさや厳しさ、

出しゃばりや控え目、色々な気持ちや本能の絡み合い、

生きるって難しくて面白い~(*^^)

ってそんな中

柔道の女子チーム園田監督辞任されました。

詳しくも表面的にも知りませんが(マスコミ情報だけです)

なんともコメントに苦しみます。

体罰や暴力が日常の柔道生活でしたから・・・わたくしめ。

ですがそれに対して皆が当然と思ってました。

「愛の鞭」と言うか、殴られると皆

「今日は何発殴られた、どこが一番効いた」

「いやいや、おまえはそれぐらいか!俺は・・・」

みたいな会話が日常でした。

「監督に殴られる回数が多い」=「愛されている」

そんな方程式が皆の頭脳回路でした。

単純な学生生活でしたね。

今に比べると情報量が少なく大人の言う事に従う

それが全て、先に生れた人は先生、恩師。

今でも当時コテンパンにして頂いた先生方に

お世話になっています、凄くいい関係です。

やはり叩く、叩かないではなく、

方程式を超えたが決めてなんですかね?

あっ でも叩いちゃいけないですね・・・

s-DSCF0036.jpg

活報~をしようと思っていましたが、長くなったので 又で~









      んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1131-dae5e62d