新資材を求めて・・・ 

温かい・・・(^.^)

嬉しいな~

明日も温かいなかな~?










              大です      おやしたーー!







先日いつもの悪友と資材探し&買い付けに行ってきました。

今までも新資材は色々探しまわって見つけてきました。

神奈川県に行った時は怖~いオジサンに山の中に連れて行かれ

恐怖の資材探しになったり、備前ではなかなか相手にされず

一日探し回っただけで終わったりと、色々な思い出が有ります。

許可をもらって山の中に入り作業をしていると猪と間違われて

撃たれそうになったり・・・ 撃たれたり・・・(ウソウソ(^_^;))

ですが新資材の旅は刺激的で魅力です。

この度もいつもの悪友と・・・
s-DSCF0438.jpg

こんなんや・・・
s-DSCF0433.jpg

こんなんと・・・
s-DSCF0431.jpg

こんなんです。
s-DSCF0436.jpg
これがどうなるのかはお楽しみ~

資材は使い方や組み合わせ方によって生きたり死んだりします。

またこれらを使った外構やお庭を紹介させていただく時が来るでしょ~。

頑張るぞー(*^^)v  おー。








      んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1130-160c11b0