床の間~仏間/第2弾 

温かくなる気配・・・ 嬉しい






             おやした~   大 です!




最近ふわ~っと自分の体から

父親の臭いがする(ーー゛)

これってまさかの加齢臭・・・・?(@_@;)

でも加齢臭って自分でもわかるの?( 一一)

自分の臭いって分かるのかな~?(-"-)

でも嫌いじゃない臭い・・・(^_^;)

やっぱ加齢臭なのか・・・ (ー_ー)

よくセカンドがわたくしめのベットに来て

枕に顔をうずめる時がある

これって何かを再確認しているのか?

親子って深い~(^_^;)






本日ナベちゃんが何かを製作中~

納期にギリギリみたいで焦って製作中~

完成が気になる~(*^^)
s-DSCF0484.jpg
アイアンとウッドの融合~ か







では本題へ
活報の仏壇間が出来ました~
施工前は・・・
20121211100825.jpg



完成写真、これで仏壇も入ってご先祖様大喜間違いなし!
ケヤキの床柱も違和感なく納まりました~。
s-DSCF0475.jpg
一度は諦めていた仏壇スペースが出来て施主様にも喜んで頂きました。

大変良かった・・・  本当に良かった・・・

先祖を大切にしよう! 

みんないつかは先祖になるんだー! (^_^;)








     んだばさ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1129-baa12991