若き勇者のエクステリア工事/第4弾 

さや侍 って映画知っていますか?

そうダウンタウンの松本人志監督の作品です。

名前だけは知ってるって人も多いのでは?

わたくしめ大好きです・・・

さや侍の生きてきた道、気が付くまでの生き方が、

自分にも当てはまる気がして「ぐっ」と来るものがあります。

嫌な事や苦手な事を気が付かないふりをしてイナしているような・・・。

今年はあの野見勘十郎のように

切腹した刀を「さや」に差し込む事が出来るでしょうか・・・

繰り返し繰り返し、一歩一歩を噛みしめ歩みたい。





この度の活報は2010年12月に活報しましたU様邸。

先日「三原日和」の庭日和の記事に使わせていただく為に

撮影を依頼し行って参りましたのでその時の写真~

まず活報らしく施工前・・・
まずは下地工事
s-DSCF4755_20130119090758.jpg


平にして・・・ ぺったんぺったん。
s-DSCF4756.jpg


門柱も違う素材とのコンビネーションで。
s-DSCF4765_20130119090809.jpg


中駐車場のコンクリートを打設する準備を・・・。
s-DSCF4797.jpg


ここからは先日の写真・・・


出たがり「大」がみょうに気になります・・・


鼻につきます・・・。


全く我ながら恥ずかしい、けど「ピース」

ふ~ ・・・
s-DSCF0400.jpg


イメージ的には森に帰る癒しのアプローチですね。
s-DSCF0397.jpg
土は最小限にし、こんなに自然な雰囲気を残しながら

手入れは簡単です!


最後は全力ジャンプで撮影しました。
s-DSCF0401.jpg
着地で骨折しなくて良かったです。

脚立積んでて良かった・・・(^_^;)









       んだば 三原日和にも載りますのでどーぞ。

       プロの文章とわたくしめの文章・・・比べないで 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1127-677a335d