あけましておめでとうございます。 

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくおねがいいたします。




本日より・・・というか~

日付が変わっていますね・・・

7日より新年の営業を開始しております。

社外での会議がありまして、新年のブログ挨拶が遅くなりました。



個人的には今年は勝負の年になりそうです。

社内的にも社外的にもそうですが、色々と自分を鍛える時期になりそうです。

逃れようとすれば逃れれるのですが、あえて立ち向かって行きたいと思います。

なので今年の個人目標は「言い訳をしない!受け入れる」って感じです。

目標と言うより信念って感じです。

私はせっぱ詰まらなければ、出来ないし、成長もしない人間です。

ならせっぱ詰まらせてやろうじゃないか!

って感じです。

自分の中でまだまだ無駄があります、

家族や私用では無駄が大切思いますが、仕事では無駄は不要です。

自分なりにまだまだしぼれる所は有ると思いますので、出来る限りやってみようと決意しました。

なので頑張ります。



今年も一年どうそ宜しくお願いたします!
s-DSCF0340.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

今年も 楽しく ステキな現場をみせてください

楽しみにしています。

感謝

ぽけっとラッキーさんへ

ぽけっとラッキーさんおめでとうございます!

今年も一年、健康で頑張りましょー(*^^)v

宜しくお願いたします。
  • [2013/01/08 07:21]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1124-b0fe82a1