年末年始のお知らせ~ っす。 


    独り言


とうとう一年が終わるな~

ハッキリと今年の始まりを覚えてる、

みんなで集まった今年の年始、早いな~

今年は色々あった年、今年 かな?

仕事的には忙しく好調な一年だったな

社長業的には意識改革が進んだ年でもあった・・・

ギブ&テイクの時代から、ギブ&ギブの時代に変わっている。

少ない摩擦で変えていかねばならないな~

でも結果はまだまだ先な気がする、結果は出ないかもしれないな

いや、気が付かないかもしれないな。

常に「もっともっと」と思う気持ちが有るから満足は無いかもな。

プライベートでは趣味が楽しい、オートバイに柔道がワクワクする。

柔道はセカンドが中二になり体力が付いてきて、毎晩腕相撲で挑戦してくる。

頼もしいく可愛い。

ファーストは吹奏楽にどっぷり浸かっているので、絡む事が少ない。

少し寂しい気もするが、充実した高校生活に見えて微笑ましい。

あと2年もしたら親元を巣だっていくのか~ 寂しいな・・・

ワイフ~は優柔不断なわたくしめを影で支えてくれてる

年をとっていく度に夫婦ってこんな感じになるんだ~と、

新鮮な感じだ、不思議だ、深まっていく感じだ。


来年も 、お客様の為、社員や職人や取引先の為、地域社会の為

働きたいと思う。


来年も三平は「あなたに出会えてよかった」を追及します!




      12月30日 ~ 1月6日 までお休みします。

      

今年も年末のブログを笑顔でかけて幸せです。 

みなさんに 感謝 です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1123-245320c9