春待ち植栽工事/第1弾 

工事も年内完了予定の物はすべて終わりそうだ・・・

良かった。

毎年年末はドキドキするですよ・・・

数年前に年末ギリギリでコンクリートを注文してもいっぱいで

工事中で年越しをして頂いた事もあるな~

すんごい怒られたな・・・(・・;)

最近は「ナベちゃん」しっかり工程管理し工事を進めて行ってくれるから

安心していれるな~(#^.^#)






        おやした~!       大  です!





では活報~

我々は植木屋ではないですが、植栽工事の依頼は多いです。

では植栽の紹介もかねて・・・

最近大人気の シマトネリコ
s-DSCF0089.jpg





こなのが好きだな~ 曲幹~ モミジ
s-DSCF0088.jpg





移植で葉を落としてしまった 銀葉アカシア
s-DSCF0090.jpg
   




ハートマークの葉が可愛い カツラ
s-DSCF0091.jpg




大物行きます~  これも モミジ
s-DSCF0092.jpg





シンボルツリーは大きくて個性的が良いですね~
s-DSCF0094.jpg
この木も曲幹で大好きです

天に向かって勢い良く行く感覚で気持ちい~
s-DSCF0095.jpg




春の新芽が楽しみでなりません・・・
s-DSCF0143.jpg




アンティークな門扉も素敵
s-DSCF0145.jpg




曲幹の植栽とアンティーク門扉で一杯飲めそうだわ・・・

又春にレポートしたいです~(#^.^#)










         んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1121-317e16a7