小さなマイガーデン工事/第1弾 

ブログを毎日更新してる人

尊敬します。

「継続は力なり」で素晴らしい。

わたくしめも、もーブログ自体を10年以上続けています。

これも素晴らしい事だと思っています。

これからはそういった一つ一つにこだわって生活して行きたいなと・・・

焦って進むより、ゆっくり人生を堪能したいな~ 真剣に思います。

人の上に立つのではなく以下同文で良いのでゆっくり生きたいな・・・。

ふとそんな事を考えました。。。


先日尾道市向島の(12月18日)の車と歩行者の死亡事故目撃しました。

亡くなった方のご冥福を心よりお祈りすると共に、

加害者になられた方の精神的な復活を心より願います。

偶然か死亡事故をよく見ます、これは何かのお知らせか?

明日は我が身、車の運転も歩行も気を付けていきたいな・・・。







では    おやした!     大です!   







 では新しい工事の活報~
まずは施工前と言うか下地準備が済んだ状態。
s-DSCF0051.jpg
s-DSCF0052.jpg
s-DSCF0054.jpg
小さめの裏庭ですが、デザイン次第で大きく変わりますよ(*^_^*)

お楽しみに~








    んだばさ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1120-ee91e4c8