本日!第2回ガーデン&エクステリアづくし日帰りツアー 

20060702184820.jpg

バスがデカイーーーーーーーー! って大型バスですからこんな物ですよね~!
大きさを比較する為にわたくしめが体を張って写真に写りました(^_^)vでもハズカシイーーのでこのサイズ。

イイでしょイイでしょ!ゆったりバスで日帰りツアーですよ~ ってとこでワンクリックお願い致しますー。

ありがとうございます。皆さんのワンクリックが心の支えです・・・

本日この大型バスに乗って、日帰りツアーを開催いたしました。
天気も晴れ!風も少し吹き、暑くも無く?寒くも無く?結構なツアー日和の一日でした


DSCF5796a.jpg

ジャジャーーーーンっと、今回は第1回にも引けを取らないぐらいの手の込んだ看板を作っていただいていました!TOEXさん!ありがとうございます!すばらしかったです!最高の出来でした!感動しました! ホメトカナクチャ・・・ね^^;

20060702191158.jpg

ほんと、雨が降らなくて良かったです。TOEXショールームでは2班に分かれメーカーのスタッフの方に説明をしていただきました。
親切丁寧に説明していただき、「皆さん分かりやすくてよかったよ~」と、言っていただき嬉しく思います。
1000坪以上ある敷地に、実際に施工しての展示なので、昼食後もみなさん個人個人で熱心に見学されていました。



20060702190317.jpg

2件目の「ユニソン」ショールームでも、実際のレンガや石、ブロック等などの前で、「うちの庭のこの石で階段を造ったら似合うかね~?どう思う~?」って感じで、具体的に相談され、皆さん本気で真剣にお考えなんだな~と実感いたしました。


「ユニソン」ショールーム内にもレンガや石、二次製品、表札等など、たくさんの展示品も有り、カタログの施工例写真と実物を見比べながら、メーカーの担当者の方とも真剣に話をされていました!
20060702190259.jpg

って、なんだか、説明はメーカーの人ばかりで、添乗した大は説明しなかったの~?なんて思ってるでしょー?
実際にはあまり説明出来なかったですね・・・・次回は頑張りますなんだかそこまで余裕が無くて、オロオロするばかりで人一倍疲れました・・・・・トホホホ  ね~、一緒に添乗した金~ちゃん

とにかく今日一日、トラブルも無く一日を終えれて大変嬉しいです。参加された方、今回のツアーに携わった方々皆さんに感謝いたします。
ありがとうございます!

次回の日帰りツアーは秋に予定をいたしますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/112-88418589