主人私フクちゃんのリガーデン工事/第4弾 

最近少し暖かい?

これから凄い寒い日が来るのが怖いー(>_<)

朝が起きれない~・・・










              おやした!   大 です~(#^.^#)





では活報~
完成写真です、ビフォー&アフターでいきますかね~
こちらが施工前です~。
s-DSCF7993.jpg
大きく変わっているのと、角度が少し違うので分かりにくいかもしれません。

前面の塀を広めに解体し、駐車場の入口を広くゆったりととりました。

奥の庭への目隠しが無くなりましたので板塀でさらっと隠します。
s-DSCF0078.jpg
縦格子の板塀でセンスが光ります
s-DSCF0079.jpg




今までは物置が置いてあった場所・・・
s-DSCF7989.jpg
せっかくの窓からの明かりが入りにくくなっていますね。

フクちゃん(わんちゃん)の柵も兼用しているので、

閉鎖感もありましたので、一石二鳥でデッキ+屋根+フクちゃんの遊び場で

こんな感じになりました~
s-DSCF0080.jpg
デッキの奥はフェンスで仕切り、洗濯物干し場を別空間で作りました。

屋根はアルミ素材の木目調のナチュレテラスを。

床は木の温もりが有る天然木、それも非常に腐りにくいウリン材使用。

住宅と庭との間をつないでくれるこのスペース、使い方は無限に広がります。

羨ましいです・・・(;一_一)・・・




   使い込んで味が出るのが楽しみです。。。 ありがとうございました~(@^^)/~~~










                んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1119-cb441d2c