本日のご来店~ 

昨日は動画をアップしましたが、上手くいかず手こずりました・・・。

見れるようにはなりましたが遅くまでかかってしまった。






次回は サクッと・・・     おやした!    大 です!






寒くなってきましたがいかがお過ごし?(*^_^*)

風邪などひかぬように!

本日は大阪からお客様が来られました。

それはだれ?




気にはなっていたのですが調べるほどでもなく・・・

テレビで見た事は有ったが、実物は見た事無く・・・

まさか仕入れるとは思っても無く・・・

とあるお客様に教えて頂き調べてみると・・・

有るじゃないですか~

カズケンガレージさん みーつけた

   ↑ クリック~ このアメリカンガレージです!






と言う事で本日ご来店されました~(#^.^#)

それがビックリ!

こんな車~世の中に有るんだ~
s-DSCF0027.jpg
やっぱりガレージの専門家は乗ってる車も違うわ~ 

s-DSCF0028.jpg
きっちり2台分のスペースを・・・・(^_^;)

うちの駐車場に入らないのでお隣の・・・いいの~(^_^;)






色々現物見本も見せて頂きました!
s-DSCF0029.jpg
ここもお隣の駐車場に・・・ いーの~?(^_^;)





ですが、物凄い情熱を感じました!

アメリカンガレージ扱いたい~ 施工したい~

うちにも欲しい~・・・・  バイク入れてその中で暮したい






変態的な大でした・・・・。





     んだば

スポンサーサイト

コメント

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

恵藤憲二朗さんへ

又お越しください!
  • [2012/12/10 18:45]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1114-7851eafc