油絵の看板~ 

明日から師走・・・

早いな。

おちおちしてると、いつの間にか年老いて

居なくなるんだろうな~。


年老いて?

年老いてなんて、実は幸せ。

年老いたくても、若くして病気や事故で亡くなる方も多いです。

早いか遅いかは別にして、年を取っていく事は幸せなんですね。

深い~(^_^;)









看板・・・

三平には色々看板がありますが、新事務所「三平の家」のオープンの時

新たに制作した看板が有ります。

その中で一つ・・・

これ・・・油絵看板。
s-DSCF8603_20121130174656.jpg
4年間頑張ってくれました。

色が薄くなり、穴があき、錆が付き、味がでましたが・・・

そろそろ世代交代ですね。



この看板のこだわりはですね~(*^_^*)

有るんですよ~(#^.^#)

それはですね、営業内容を書いているんですが・・・

お庭 外構 そしてアフターサービスとか ←このとかなんです。

なんだか良いでしょ~?

アバウトと言うか、広がりが有ると言うか・・・(*^_^*)スキデス。



それと営業時間ですが・・・

am10:00 ~ pm7;00 ←

良いでしょ~(#^.^#)

でもこれ、嫌いな方も居られるでしょうね~

時間ですからね。

でも私は好きです(*^_^*)








で、4年間頑張ってくれた油絵看板の世代交代ですね。
s-DSCF8600_20121130174633.jpg
新しく書き直してもらいました。

これで作りなおします~。

嬉しいな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1110-a38143b2