重森三玲 

もうすぐ12月ですね~








          おやした~!     大です(*^_^*)








もう焦っても同じなのでじっくり落ち着いて素早く動いています

一年早いですね~。







皆さん「重森三玲」ってご存知でしょうか?

庭好きの方しか知らないでしょうね。

それも和風のお庭好きの方限定ですかね。

以前このブログに書きましたが、京都の東福寺の

方丈庭園を重森三玲が手がけました、無燐庵(字が違うかも(^_^;))もそうですね。
s-DSCF7942.jpg
有名なお庭です。




あまり詳しくは知りませんが、新しい手法を取り入れたお庭を

多く手がけられた人なのでユニークな人だったのでは?と思います。
s-2012-11-07 1
待ちや

s-2012-11-07
茶室に入る前のしおり戸。(*^_^*)

 茶 って・・・・(*^_^*)






実は三玲は岡山県賀陽町の出身です。
s-2012-11-07 11
結構身近な感じで三玲に触れる事が出来そうです。
s-2012-11-07 114



又時間が取れたら行ってみようかな~




年末に向けて、本業の外構エクステリアの設計打合せも、
工事も大詰めに入りますが、まだ小さな工事は年内出来ます!

大きめなのはちょっと難しいですが・・・(;一_一)
でもどんどん相談下さい!

お待ちしております~(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1109-c4c31caa