主人私フクちゃんのリガーデン工事/第3弾 

世の中は3連休かな~?

三平では世の中のように連休は少ないです~

って不満を言ってるわけじゃないですが・・・

多いですよね、連休が取りにくい仕事をされている方は!

同じですよね。



最近柔道の仲間でこのブログをちょいちょい読んでくれて、

わたしめに会うと「おやしたー!」って言ってくれるがいる。

なぜか?どうしてか?最近は 「おやっしー!」って言う。

新しい・・し現代っぽい!




頂こうか? 頂くまいか・・・






     で!   おやした~~(#^.^#)      大です!






最近ブログがだらだらになりがちなので気持ちを入れ替えなければ・・・
では活報、A様邸植栽を植えこみました~。
s-DSCF8488.jpg
表の目隠し板塀の辺りです。




裏庭のウリン材のデッキ周りです。
s-DSCF8490.jpg
次回は完成写真を撮って参ります~。

新しい活報も写真を撮ってるのですアップしなければ・・・

焦る 焦る・・・

落ち着いて行こうーー!(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1108-bcc17404