あたふたアタフタ・・・ 

毎日なんだかアタフタしております。

アタフタしながらも要望にはお答えしたいと思っておりますので、

相談などドシドシお申し付け下さい!(*^_^*)


政治の世界もなにやら大きな動きが有りそうな気配もありますが、

今さら消費税増税が凍結とかあり得るのでしょうか?

今の政治も実態はなかなか分かりにくいですね、

どうしたって我々はマスコミの報道でしか情報収集出来ないですからね。

良い事も悪い事も・・・。





じゃリアルに目の前に起きてる事に全力投球しますかーー!っね(*^_^*)

先日の続きであやめのイベントの写真ですが撮れてません・・・

ってか忙しすぎて行けませんでした~(-"-)

チエちゃん、もーり、あわちゃんに任せておきました~。








で、最近の出来事~
これから住宅を建てるお客様、外構エクステリア工事は現在打ち合わせ中~

のお宅の地鎮祭に招待していただき、行ってきました!
s-DSCF8598.jpg
外構エクステリア屋さんを住宅の地鎮祭に招待下さるなんて!

幸せ者です~、ありがとうございました。







先日ファーストのクラブで如水館高校の吹奏楽部の発表会が有りました。
s-DSCF8628.jpg
毎日毎日夜遅くまで練習をしているファースト、感心します。

自分が高校時代は柔道部で先輩にいじめられながらやってましたが、

あそこまでの練習量はなかったな~。

高校時代はクラブ漬けの生活も良いもんだな~

なんて親から見ると思います。

わたくしめ、中学の頃は時代が時代だったから?無茶苦茶だったような?

でも高校で将来の夢ややりたい事が見えて来始めた気がするな~。

家に帰っては、友達の事や先生の事でブーブー言う事もあるが、

そー言いながらも高校生活を楽しんでいるんだな~と。

友達や先生に感謝です。









       忙しいが負けないぞ! まだまだ~
スポンサーサイト

コメント

如水館の吹奏楽部は

甲子園の応援もあるので大変ですよね。
一昨年だったかな?甲子園の延長戦の翌日が
吹奏楽コンクール県予選でしたからね
「かわいそう」ってその時は思ったが
よく考えたら、めちゃ幸せですよね。そんな
経験だれでもできるもんじゃないけえ

パパさん

そーなんですよ~ 凄い幸せなんですよ!
中々出来ない経験ですからね、高校時代なんて2~3日寝なくても持つように出来てますからね♪
親としては毎年春夏とも甲子園行かないかな~って期待してます。

ファーストや他の部員はしんどくて嫌みたいですが.....(*^^*)
  • [2012/11/21 17:57]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいねぇ~

山口孝志穂さんへ

> いいねぇ~



     ですよね~  ほんと(*^_^*)
  • [2012/11/22 07:20]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人) 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1107-5e01f29d