あやめヶ丘 宅地分譲フェア~ 1日目~ 

凄い雨~

で、始まったあやめのイベント・・・

こーなんて言うか、駄目なオーラ出まくってるー 

そんな感じです・・・



あの土地をどうやって売るのか?

市がやる事はどうも意味が分からない・・・

が! じゃーそう言ってる人達、「あなたならどーする?」

答えれますか~?

公務員のあなたがうつ対策とは??

値下げ? たたき売り? 違う付加価値を付ける! 無いな・・・





難しいな・・・






で、本日から二日間始まりました「宅地分譲フェア」

テントを用意してくれますが、テントの位置が悪すぎる~(-"-)

即座に我々三平軍団はテントの位置を移動しました!

明日はそのテントの位置がどれだけおかしいか写真撮ってこよ~

笑えますよ(@^^)/



本日我々のブースに立ち寄っていただけた方は10組ぐらいでしたかね~

全体の来場者は何組だったのだろうか?

実際は20組ぐらいかな~? 30くらいかな~?
s-DSCF8605.jpg




ですが、新しい出会いに、懐かしい再会も有り嬉しかったです。

久々に会って「大さん元気そうじゃね~」なんて言われたら、

嬉しくてたまりません



明日も沢山のご来場お待ちしております!

大木園芸(花苗を沢山売られてます~)さんの隣です。







          だけど 疲れたな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1106-58ea9483