怒られてしまいました・・・ 

少し前の事・・・

休み明けの留守番電話にメッセージが入っていました。

「連絡がこないのだが どーなっとるですか? 大至急連絡ください!」



で切れている・・・



えーーーーーーー! (@_@;)

ってその前に留守番電話のあなた誰 せめてお名前を・・・

いったい誰なんですか?

ですが調べる術もなく、ナンバーディスプレーにも番号が出ていない・・・

アナログ回線電話??

どーすれば良いのか~?

なんて言いながら昼ごろ・・・  一本の電話が鳴る

もーり電話に出る 「ありがとうございます 三平です

すると受話器の向こうから怒りの声が

怒ってる人「お宅の会社はどーーーなっとるんじゃ! 一昨日にメールしても返信なし!

      昨日は留守番電話に入れてもかかって来んどーーなっとるんじゃい!」

もーり  「申し訳ありません申し訳ありません 失礼ですがお名前は?」

怒ってる人「メール送っ取るわい~! もーえーわ~」 プープープ-・・・

結局名乗っていただけませんでした。。。




ですが、メールを送っている??

誤って削除したな・・・

毎日迷惑メールが20件ぐらい来ます、休み明けだと40~50件たまっています。

朝一番で迷惑メールと必要なメールを分けるのですがその時に誤って削除したのでしょう・・・

削除済みメールを100件位見直してみると やはり有りました(-"-)・・・

やっちゃいました・・・

そのメールの出だしが、三平商事有限会社 営業担当者様・・・と始まっている、

大体迷惑メールの出だしと同じ・・・

その次は、突然のメールお許しください、この度見積もりの依頼をお願いしたいと・・・

と来たものだからつい・・・

迷惑メールの出だしのパターンに似すぎてつい削除してしまいました。

大変申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・





もし、三平にメールさせる時はフランクにお願しますー!

とはいえフランクも難しいな・・・

そうだ 良い考えがある!

閃いた













始まりの文句は おやした!

これを合言葉で行きましょ~(*^_^*)





以後気をつけます!  m(__)m
スポンサーサイト

コメント

おやした!初めまして。

初めまして、
いつもお付き合いして頂いているのに
初コメントでスミマセン。

迷惑メールは困った物ですよね。
私も何度か経験があります。

業務でメールをやり取りする物にとっては
致命的になったりしますよね。

頂くメールもさることながら
コチラからの返信が先様で弾かれる事もあって、
コチラが無視したように思われる事も多々あります。

私からのコメントは迷惑でしょうが
削除しないで下さいね(笑)
今後ともお付き合い宜しくお願い致します。



おやした!

エコエコ薪ストーブさん  ぉやしたー!

ですよねですよね~、有りますよね~って油断してはいけない・・・。

メールなどのパソコンでの仕事で効率アップ!なんて言いますが、
どうだかな~?と感じる事が多いですよ。
このブログも毎日目にしてリアルな物の錯覚になっていますが、電気が無くなれば書く事も読む事も出来ないですからね。何年何十年続けていても全て白紙ですよね(-"-)

とわ言え逃れられないシステムですから・・・

でもアナログな「見落とし」防がねば・・・


エコエコ薪ストーブさん今後とも宜しくお願いいたします~。 メラメラ~
  • [2012/11/15 07:25]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1104-8db9351d