スポンサーサイト 


リアルディスプレイT様邸/第1弾 

おやした!  大です~

しびれています・・・

なんなんだこの忙しさは・・・

なんて言いながらマダマダ行きますよ~~ 




柔道で肩を負傷し柔道の練習をしてないので?今度は

  が痛くなったーー!

まさに悪のスパイラルが動きだした・・・(ー_ー)!! ナントカセネバ





ではでは本日ちょっと変わった物を納品しましたので紹介を~

手抜きの写真重視で・・・

何か分かりますか~?
s-DSCF8563.jpg
















ちょっと近寄ってみよう~
s-DSCF8564.jpg
ミーヤキャットの家族が庭から外を覗いています。。。
凄く澄んだ眼をしてますよ。







第2弾!
s-DSCF8565.jpg
この写真で分かった人は相当な人、もしくは知ってる人・・・

分かったら凄い!

















分かった?






















多分全員の方が分からないと思うので。
s-DSCF8566.jpg
これでもまだ分からないかな~(*^_^*)
























これならわかりますよね!
s-DSCF8567.jpg
分かるかな~

















と、言う事で「エンジェル」が出迎えてくれます。
s-DSCF8568.jpg
s-DSCF8569.jpg
s-DSCF8571.jpg
s-DSCF8570.jpg
あっ!くっ付けて有りますので取れませんよ

リアルディスプレイと言う商品で色々なリアルな物があります。

また機会が有りましたら紹介させていただきます。












      早く腰を治そう・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1101-d8e88623

