第17回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会/第1弾 

今年もやってきました! 100km歩け歩け大会~ 

今年でもう6回目の出場になります。

最初はチャレンジャーとして参加し色々体験してきましたが、

最近では新しく参加する人をサポートするような立場になって来ました。

ですがもの凄く勉強になり、人生の思い出にもなり、

自分を見つめなおす事にもなり良い事だらけですよ。

とりあえずプライドを捨てて一度は参加してみてはいかがでしょうか~?




今年も過去最高のエントリー者数だそうで、1637名のエントリーだったそうです。
20121020074028.jpg
実際に歩かれたのは1580名。

何度参加してもスタート前の気分は「さ~やるぞー!」って思いと、

「あ~地獄への始まりだ~・・・」と言う思いが交差し複雑な気分です。




今年の「チーム三平」では4名エントリーです。

まずはセカンド、13歳
昨年は32kmでリタイヤ・・・
20121020083046.jpg
どっちかと言うと最初から完歩を目標にしてきていると言うより、旅行気分。
ですが、去年リタイヤをスタッフに告げ、応援の寄せ書きを見ながら
涙ぐんでいたのは見逃さなかった父だった・・・。




今年初参加の「あーも」40歳前後・・・
20121020083103.jpg
元々三平のお客様でもあるが現在は起業し、人生全力疾走中の彼。
知る人ぞ知る「三原日和」を作っている人。
基本的に長身で足長手長。
長距離を歩いたり走ったりするには生まれつき持ってこいの体の持ち主。
真面目に歩きだすと、わたくしめ走らないと追いつかない・・・。
その上、超まじめ人間で、準備万端、確実派、目的を決めその目的に突き進むタイプ。




最後に我が三平のホープ「もーり」25歳
20121020083120.jpg
今年で3回目の参加でかなりのアルキスト(意味不明だがそんなイメージ)
昨年過酷な雨の中、歯を食いしばりゴールした頑張りや。
言い訳、不平不満を口にしない男の中の男、今年も連続完歩を狙う。




そんな4名で・・・ 4名? 俺は???わたくしめは?

はい!もちろん参加です!

昨年はセカンドの保護者として一緒にリタイヤし、旅館に
32km言う程良い距離を歩き、夕方から旅館入り、
温泉につかり、おいしい弁当と生ビールを一気に3杯頂き、みんなの帰りを待った。
時々メールで「もーり」や「くらもん」応援メールをしながら
ふかふかの布団の中でヤフオク見てました・・・。 失礼m(__)m
今年は行きます! どこへ?(^_^;)





さ~今年もスタートです!   
受け付けが少し遅れ、3組目のスタートとなりました、8時30分スターーート!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1096-2ddbacd6