第17回 三河湾チャリティー100km歩け歩け大会 

今年も行って来ます。

そう・・・

嫌な嫌な?

悪夢の?

100km歩け歩け大会。



いえいえ 出場できる事に感謝です。



今まで支えてくれた家族。

共に頑張った会社の仲間。

苦しみ笑い遊んだ友人達、みんなに感謝です。

そんな思いを振り返る為の100km歩け歩け大会です。



今年は倉本一家はビビって不参加・・・(ここは深く触れないように…)
それぐらい出場自体が大変なんですよ、

ギブアップすれば、いつでもリタイヤ出来ますし、

ホテルに送って行ってくれて、温泉に温かいごはん、布団を用意してくれています。

なのに!なのに!

怖いんですよね・・・







20111015154651.jpg





ですが今年は新たな参加者が居ます(^_^;)

大体このイベントに参加すると立候補する人の大方は

自分はいきなり完歩出来る! みんなを驚かせてやろう~(^^ゞ ウッシッシ。

か、

どM です。

今回の彼は前者でしょう。

普段の仕事柄歩きなれているでの歩きそうです・・・(@_@;)



さてどうなるでしょ~

この度は わたくしめ「大」と息子の「セカンド」、大人気の「モーリ」、

そして紹介しました初参加の「あーも」です。

では本日午後から出発してきますので、また報告いたします!








    感動! 感激! 感謝!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1094-d27a749c