主人私フクちゃんのリガーデン工事/第1弾 

最高に気持ちよく「秋」を堪能して暮らしておりますか?

私は、堪能しております~(#^.^#)

気持ち良い毎日ですよね、朝は寒いですよ~

朝ドッグタイムではジャンバーを着て暗い外へ出たのですが・・・

少し暑かったです(^_^;)













       おやした!          大です 








新しい活報です~。

基本的には駐車場の拡張工事ですが、中庭にも大きめのテラスを造ります~
では施工前の写真~

駐車場入り口が狭い・・・
s-DSCF7993.jpg
最近では車も大きくなり、便利な場所が増えて来て昔は十分って思ってた

スペースや大きさ、高さが今では不思議なぐらい不便な事が多いですね。

慣れって怖いっすね(^_^;)






そこで広めに解体~
s-DSCF8391.jpg
サクッとね~








そして中庭もバージョンアップ計画なので・・・
s-DSCF7989.jpg
物置も移設~






サクサクっとコンクリートを広めに打設して・・・
s-DSCF8427.jpg
ここに何が出来るのか?

楽しみが出来ました(*^_^*)

又紹介させていただきます!















今週末から例の「100㌔歩け歩け」大会です。

怖いです・・・(・・;) 出来れば行きたくない・・・

仕事してた方が楽です。

金曜日から出るので、お客様には「出張で3日間いないので・・・」なんて

言ってますが(^_^;)

今年も行って来ます・・・   (-"-)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
大さん 近くまで来てたのね~
ここは子どもたちの通学路
いつも「三平」看板を見ています
また 遊びに来て下さいね

ひまわり様~

近くへお邪魔しております(^_^;)

子どもたちが大きな声で「三瓶です! 三平です!!(^^)!」と

違う三瓶のものまねをしながら工事前を帰っていました・・・(古いのよく覚えてるな~)

つばっちゃんに会えるかな~って私はあまり長居はしないので・・・(・・;)

又お邪魔します~
  • [2012/10/18 07:12]
  • URL |
  • 大の独り言(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1093-daede7e6