いつも笑顔日和のエクステリア工事/第1弾 

最高の季節!

これを分からない人は残念・・・

これを感じれない人は残念・・・

いかに幸せを感じるか! いかに喜びを感じ取るかが分かれ道ですよね。

いつも不服ばかり言う人は残念・・・

もっと楽しむ事が出来たらもっと幸せ、そこを頑張ろう!自分、 おー 












             おー たしたっ    大 です!  







本日今月発行の「三原日和」の取材でした・・・

アワちゃんが担当させて頂いたI様邸~
楽しい取材になりました、いち早くお見せいたします~(#^.^#)

三原日和、前回から「大の庭日和+モーリ」になりまして、モーリがちょいちょい出演しています。
この度はわたくしめよりモーリの方がメインで主演しました。。。
s-DSCF8444.jpg
大ファン(大のファンと言う意味)の皆様ごめんなさい・・・
じわーっと+モーリで始まって、いつかは「大の庭日和」か「モーリの庭日和」へ変わろうとたくらんでおります・・・(^_^;)

喜ばないで・・・

じつはこの写真↑、モーリを探せ! になっております。。。







広々ウッドデッキです。
s-DSCF8437.jpg
デッキの上から使える煉瓦の水洗、これが凄く便利。
下まで降りなくても植栽に水やりが出来る!素晴らしい~

板塀もさらっと目隠しに使って有りますね。




門柱も凝ったデザインでは有りませんがゆる~く曲がっています。
風抜きスリットも、アプローチもポストへ荷物を入れる時も足場がしっかり新設設計~
s-DSCF8436.jpg



全体のデザインも奥深く使いやすい工夫がいっぱいです。
写真だと分かりにくいかもしれませんが、車も庭内で方向を変えるように車の動線も考慮しています!
s-DSCF8438.jpg
また今月末に「三原日和」にも紹介されますので読んで見て下さい~(#^.^#)








    んだばさ~(@^^)/~~~      では~

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1092-5199c9bc